神宿メンバーのプレイリストがSpotifyで公開

神宿メンバーのプレイリストがSpotifyで公開された。

2014年に結成されたアイドルグループ・神宿。原宿を拠点に現在は一ノ瀬みか、羽島めい、羽島みき、塩見きら、小山ひなの5人で活動している。

今回の企画は4月16日に新曲“在ルモノシラズ”がリリースされたことを記念するもの。それぞれのプレイリストは、一ノ瀬みか「一ノ瀬みかプレイリスト」、羽島めい「羽島めいセレクト曲」、羽島みき「みーにゃんの好きなプレイリスト」、塩見きら「塩見きらの合法的イルでチルなプレイリスト」、小山ひな「小山ひな 好きな曲いれただけ」となる。

なお神宿は5月16日に新曲“Erasor”、6月10日にタイトル未定の新曲をデジタルリリースする。

一ノ瀬みかのコメント

私が普段聴いているものを皆さんにも聴いてほしくてこのような選曲にしてみました。

羽島めいのコメント

私が普段よく聴くアーティストさんをセレクトしました。家の中でノリノリで歌って暴れまくってる羽島めいを想像していただければなと思います。

羽島みきのコメント

好きなアニメのOP、EDだったりSNSで知った曲やかわいい曲をよく聴いてます!!この曲を聴いて家事のモチベをあげてるよ~~~笑笑

塩見きらのコメント

一人でお散歩しながら聴いて欲しいイルチルプレイリストです。

小山ひなのコメント

音楽は大好きだけど、苦しくて聴けなくなることがあるので、そうならないように作ったプレイリストです。

  • HOME
  • Music
  • 神宿メンバーのプレイリストがSpotifyで公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて