テスラは泣かない。の無観客配信ライブ『カメラは止めない。』本日無料配信

テスラは泣かない。の無観客配信ライブ『テスラは泣かない。presents カメラは止めない。』が、本日12月17日20:00からmurffin discsのYouTube公式チャンネルで無料配信される。

『テスラは泣かない。presents カメラは止めない。』は、テスラは泣かない。にとって前回の『CHOOSE F - 配信公演 -』から約4か月ぶりとなる配信ライブ。村上学(Vo)が企画、演出を担当し、タイトルにちなんだ仕掛けが多数施されるライブになるという。YouTubeのスーパーチャット機能を使った「投げ銭」システムを導入。アーカイブ公開はなし。

村上学(Vo)のコメント

タイトルはこんな感じですが、前回にも増して大真面目なライブの配信です。ただ、ご覧いただけたら、タイトルについても納得していただけると思っています。「ライブを届ける」という大きな柱にドキドキを煽る仕掛けを施し、セットリストの幅も広め、この冬、アップデートを企みます。
たくさんの人に楽しんでいただけるよう、投げ銭ありの無料配信にしました。12月17日、この一年間想像を膨らまし続けた舞台をどうか一緒に共有してください。お待ちしております。

  • HOME
  • Music
  • テスラは泣かない。の無観客配信ライブ『カメラは止めない。』本日無料配信

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて