鶴嶋乃愛が化粧水の中で泳ぐ 「ルルルンローション モイスト」ウェブCM

フェイスマスクブランド「ルルルン」から販売される化粧水「ルルルンローション モイスト」の新ウェブCM「わたし、ぜんぶ、うるおう」篇、「抜け出せ乾燥スパイラル」篇 、「いいものじゃぶじゃぶ」篇 、「私の肌は忙しい」篇、「いつもの量じゃ足りない」篇が本日4月6日に公開された。

CMには鶴嶋乃愛を起用。鶴嶋が「ルルルンローション モイスト」の大型ボトルの中で泳ぐ姿が映し出されている。

撮影について鶴嶋は「水中での撮影が初めてだったのでどうなるんだろうと思ったんですが、入ってみたらぷかぷか浮かんで楽しかったんですが…。やっぱり浮いてきちゃう中で手や足、顔の表情を作るのが難しくて、もう二度とないような体験なのではと思える撮影でした」とコメント。大変だったパートについて「沈んだまま『気持ちいい~』という表情をしないといけなくて、『んっ』って苦しい表情にならないようにするのが難しかったです。やっぱり息を止めないといけないので、そこが難しかったですね。プカプカ浮いちゃうけど沈まないといけないので」と語っている。

公開に伴って、全国でCMカットを切り出した屋外広告を設置。4月12日から東京・JR新宿駅南口改札内コンコース、西武池袋駅1階ステーションビジョン、大阪・大阪メトロ梅田駅改札内コンコース、地下鉄、愛知・名古屋駅ホーム上、4月19日から東京メトロ渋谷駅改札外コンコース、4月21日から福岡・西鉄博多駅北口改札アドスクリーンで展開される。

「ルルルン」公式TwitterアカウントではSNSキャンペーンを実施。Twitterアカウントから投稿されたクイズに回答すると、正解者の中から抽選で10人に商品が贈られる。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 鶴嶋乃愛が化粧水の中で泳ぐ 「ルルルンローション モイスト」ウェブCM

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて