ペインター林香苗武の個展『ストロー』が田端WISH LESS galleryで開催

林香苗武の個展『ストロー』が9月18日から東京・田端のWISH LESS galleryで開催される。

林香苗武は武蔵野美術大学油絵科卒のペインター。同展では、制作の厳しさから解放してくれたという「遊び」を見つめ直し、絵を描く純粋な喜びを直線や曲線を用いて表現する。

林香苗武のコメント

キャンバスに絵を描くことは、長い間多くの苦痛を伴うものだった。
ここ2年ほどの間にそれが急に楽しいと感じられるようになったのは、今まで避けていたイラストや漫画を積極的に描いたり、デジタルツールによるドローイングで遊んでいたからかも知れない。
世の中はこんな状況で、とにかく時間があったし、美術に対する考えも変わっていったように思う。
展示と言うよりも何かの遊びを見るような、新しい景色が生まれることを願っている。

イベント情報

林香苗武
『ストロー』

2021年9月18日(土)〜10月10日(日) 会場:東京都 田端 WISH LESS gallery 時間:木、金曜15:00〜20:00、土、日曜12:00〜19:00(10月10日は18:00まで) 休廊日:月~水曜 料金:無料
  • HOME
  • Art,Design
  • ペインター林香苗武の個展『ストロー』が田端WISH LESS galleryで開催

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて