二階堂和美の新アルバム『にじみ』は多幸感溢れる1枚、特典はトシちゃん名曲カバー

シンガーソングライター・二階堂和美の新作アルバム『にじみ』が、7月6日にリリースされる。

2006年に発表された『二階堂和美のアルバム』以来、約5年ぶりのフルアルバムとなる『にじみ』は、鋭さや悲しさ、可笑しさなど、あらゆる感情を包み込んだ全17曲を収録。全編に満ち溢れる多幸感と、自由自在に紡がれる二階堂の歌詞世界を堪能できるだろう。

なお、初回入荷分には、昨年のワンマンライブでも披露された、田原俊彦の“ハッとして!GOOD!”のカバー曲を収めたCDが封入される。また、オフィシャルサイトの特設ページでは、『にじみ』発売によせて本人のコメントが掲載されているほか、収録曲“とつとつアイラヴユー”の試聴も可能となっている。

二階堂和美
『にじみ』

2011年7月6日発売
価格:2,800円(税込)
PCD-18654

1. 歌はいらない
2. 女はつらいよ
3. 説教節
4. あなたと歩くの
5. PUSH DOWN
6. ネコとアタシの門出のブルース
7. 麒麟
8. 蝉にたくして
9. 岬
10. ウラのさくら
11. Blue Moon
12. 萌芽恋唄
13. とつとつアイラヴユー
14. いつのまにやら現在でした
15. お別れの時
16. めざめの歌
17. 足のウラ

amazonで購入する

  • HOME
  • Music
  • 二階堂和美の新アルバム『にじみ』は多幸感溢れる1枚、特典はトシちゃん名曲カバー

Special Feature

coe──未来世代のちいさな声から兆しをつくる

ダイバーシティーやインクルージョンという言葉が浸透し、SDGsなど社会課題の解決を目指す取り組みが進む。しかし、個人のちいさな声はどうしても取りこぼされてしまいがちだ。いまこの瞬間も、たくさんの子どもや若者たちが真剣な悩みやコンプレックス、生きづらさを抱えながら、毎日を生きている。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて