the HIATUSから全国ホールツアーをもって堀江博久が離脱、ソロアルバムに専念

the HIATUSから堀江博久(Key)が離れることが発表された。

これはthe HIATUSのオフィシャルサイトで明らかにされたもの。同サイトで堀江は、11月から開催されるホールツアーを最後に同バンドのツアーに同行しないことを発表。その理由のひとつとして、「現在進行中のソロアルバムの製作期間に当てたい」と説明している。

また、the HIATUSについては、「一緒に音を出してきた仲間は、これからも仲間として変わらないし、みんなと過ごした最高な時間も思い出にするつもりもない。時は全然待ってくれないけれど、よりよく進んでいきますように」とコメントしている。

なお、同バンドは9月に映像作品をリリースすることも発表している。収録内容の詳細は続報を待とう。

『the HIATUS ホールツアー(仮)』

2012年11月12日(月)
会場:北海道 札幌市民ホール

2012年11月15日(木)
会場:福岡県 福岡 サンパレス

2012年11月18日(日)
会場:愛知県 名古屋 センチュリーホール

2012年11月21日(水)
会場:大阪府 大阪オリックス劇場

2012年11月22日(木)
会場:大阪府 大阪オリックス劇場

2012年11月25日(日)
会場:広島県 広島市 文化交流会館

2012年11月29日(木)
会場:宮城県 仙台 サンプラザホール

2012年12月2日(日)
会場:新潟県 新潟県民会館

2012年12月5日(水)
会場:東京都 渋谷 NHKホール

2012年12月6日(木)
会場:東京都 渋谷 NHKホール

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • the HIATUSから全国ホールツアーをもって堀江博久が離脱、ソロアルバムに専念

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて