赤犬からボーカルの和歌頭アキラが脱退、詳細は不明

大阪で結成された大所帯バンド「赤犬」から、ボーカルの和歌頭アキラが脱退したことが明らかになった。

現在ウェブサイトには「2009年1月22日をもちましてアキラは赤犬を脱退しました。今後とも赤犬を宜しくお願い致します。」というコメントが掲載されており、脱退理由や今後の和歌頭アキラの活動については不明となっている。

赤犬は星野源と坂井真紀が主演の映画『ノン子36歳(家事手伝い)』の音楽を担当しており、2月11日には和歌頭アキラのソロ名義で同映画の公開応援イベント『チョコレート♡ノ.ン.コ.~映画『ノン子36歳(家事手伝い)』に参加していた。

ファンにとっては残念な知らせとなってしまったが、今後のアキラの活動などの続報を待ちたいところだ。

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • 赤犬からボーカルの和歌頭アキラが脱退、詳細は不明
CINRA Inspiring Awards

Special Feature

CINRA Inspiring Awards

CINRA Inspiring Awardsは、これからの時代を照らす作品の創造性や芸術性を讃えるアワード。芸術文化をルーツとするCINRAが、媒介者として次世代の表現者を応援できたら。そんな思いに力を貸してくださる審査員のかたがたに、作品を選出していただいた。

詳しくみる

CINRA JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて