豊田利晃監督『次元を超える』新キャストに千原ジュニア、芋生悠、東出昌大、渋川清彦

2023. 07.26
次元を超える TRANSCENDING DIMENSIONS

豊田利晃監督の映画『次元を超える TRANSCENDING DIMENSIONS』の新キャストが発表。新ビジュアルが到着した。

製作発表時に「宇宙まで舞台を広げ、時空を超越するような壮大な物語」と発表された同作は、現代編、未来編、近未来編の3ブロックに分かれて撮影。窪塚洋介が物語の軸となる千日回峰行者役、松田龍平が街の精神的なバランスを保つ『狼』と呼ばれる謎の男役としてダブル主演を務める。2024年公開。

新キャストは千原ジュニア、芋生悠、東出昌大、渋川清彦の4人。千原ジュニアが阿闍梨と呼ばれる宗教家役、芋生悠が謎の女・野々花役、東出昌大が宗教団体の信者役、渋川清彦が田舎町の不良で修験道者の関屋鉄平役を演じる。

今回の発表にあわせて、クラウドファンディング第2弾がスタート。8月31日23:59までサポートを募る。

【芋生悠のコメント】
映画を愛し生きる人達の船に乗りこみました。
自分にとって凄く大きなことです。

撮影の度に見たことのない景色が見れて、身体がビリビリと痺れるような感覚があり
その全てがとても豊かでありがたいです。

まだまだ撮影は続きますので精進致します。
『次元を超える』楽しみにしていてください。

2023年7月26日のニュース一覧へ 新着記事一覧へ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

CINRA JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて