YouTuberレイニッチ、tofubeatsを迎えた日本デビュー曲を本日配信リリース

Rainychの日本デビュー曲“Say So -Japanese version- tofubeats Remix”が本日10月2日に配信リリースされた。

Rainychは、インドネシア・スマトラ島のリアウ州に在住のシンガー、YouTuber。日本語は話せないが、J-POPのカバーを中心に動画を上げはじめ、2016年にYouTubeでの活動をスタートさせた。現在登録者数は116万人を突破。

Doja Cat“Say So”を日本語でカバーした“Say So -Japanese version- tofubeats Remix”のプロデュース、リミックスはtofubeatsが担当。同曲のPVにはTikTokerの景井ひなが出演している。

Rainychのコメント

まったくもって非現実的です(笑)自分のベッドルームで歌っていただけなのに、気づいたらレーベルから曲を出せるなんて。
あ、そうなんです、ベッドルームで歌ってます。ここからすべてがスタートしています。インドネシアのスマトラ島のリアウ州から。

tofubeatsのコメント

今回RainychさんのSay Soを打ち込み直させていただきました。元のカヴァーは知っていたのでまさか自分がこれを打ち込むことになるとは驚きです!元のバージョンも素敵ですがよろしければこちらもどうぞ。

  • HOME
  • Music
  • YouTuberレイニッチ、tofubeatsを迎えた日本デビュー曲を本日配信リリース
CINRA Inspiring Awards

Special Feature

CINRA Inspiring Awards

CINRA Inspiring Awardsは、これからの時代を照らす作品の創造性や芸術性を讃えるアワード。芸術文化をルーツとするCINRAが、媒介者として次世代の表現者を応援できたら。そんな思いに力を貸してくださる審査員のかたがたに、作品を選出していただいた。

詳しくみる

CINRA JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて