POLYSICSからカヨの卒業が決定、来年3月の武道館公演をもって活動を休止

POLYSICSのメンバー・カヨが、3月14日の日本武道館公演『BUDOKAN OR DIE!!!!~』をもってPOLYSICSから卒業することを発表した。

オフィシャルウェブサイトでは、卒業の発表とあわせてこれまでの経緯を掲載。カヨからのメッセージには「POLYSICSのメンバーでない私は一体どんな私なんだろう。ミュージシャンでない私はどんな私なんだろう。個人としての私、一人の女性としての自分に会ってみたい気持ちが日に日に大きくなっていきました。」「私は20代のほとんどすべてをPOLYSICSに捧げました。30代からは、ごく普通の女子に戻って、ごく普通のことをやってみたいと思っています。たくさんたくさん、いろんなことをやってみたいです。」と今後の人生に向けた可能性に思いをはせる彼女の意思が、POLYSICSへの思いと共に込められている。

バンドスタッフからのコメントでは「ここに至るまで、何度もミーティングを重ねました。カヨがPOLYSICSにとって、かけがえのないメンバーであることは、メンバー、スタッフ全員の共通認識ですが、バンド以外の人生も歩んでみたいという彼女の気持ちを尊重することになりました。」という説明とあわせて、POLYSICSが武道館公演後に活動を休止することが発表された。また、この活動休止に関しては「第二期のPOLYSICSへ向かうための充電期間」と表現されており、今後の活動再開にも前向きな姿勢をうかがうことができる。

日本武道館公演のチケット一般発売は1月30日からスタートする。

『POLYSICSメジャーデビュ−10周年スペシャルライブ!!~BUDOKAN OR DIE!!!!~』

2010年3月14日(日)OPEN 16:30 / START 17:30
会場:日本武道館

料金:前売4,800円 当日5,300円
チケット一般発売日:2010年1月30日
チケット取り扱い:
チケットぴあ
ローソンチケット
e+

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • POLYSICSからカヨの卒業が決定、来年3月の武道館公演をもって活動を休止

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて