いくえみ綾原作の実写映画『潔く柔く』から場面写真公開、制服姿の長澤まさみも

10月26日から全国東宝系で上映されるいくえみ綾原作の映画『潔く柔く』から場面写真が公開された。

『潔く柔く』は2004年から2010年まで少女漫画誌『Cookie』に連載されていた作品。登場人物たちの成長と恋愛をオムニバス形式で描き出した青春群像劇だ。映画版では、原作のクライマックスとなる「ACT10・最終章 カンナ編」をもとに、主人公・瀬戸カンナと赤沢禄の恋が描かれる。監督は映画『ただ、君を愛してる』『僕の初恋をキミに捧ぐ』などで知られる新城毅彦、主題歌は斉藤和義が同作のために書き下ろした新曲“かげろう”となる。

今回公開された場面写真では、長澤まさみが演じるカンナと岡田将生が演じる禄が路上でキスをする寸前をとらえた場面をはじめ、カンナの幼なじみハルト役を演じる高良健吾と長澤の制服姿、中村蒼が演じる真山稔邦や波瑠が演じる川口朝美、池脇千鶴が演じる柿之内愛実など、物語を彩る登場人物たちも確認できる。

作品情報

『潔く柔く』

2013年10月26日(土)から全国東宝系で公開
監督:新城毅彦
脚本:田中幸子、大島里美
原作:いくえみ綾『潔く柔く』(集英社)
主題歌:斉藤和義“かげろう”
音楽:池頼広
出演:
長澤まさみ
岡田将生
波瑠
中村蒼
古川雄輝
平田薫
田山涼成
和田聰宏
MEGUMI
池脇千鶴
高良健吾
配給:東宝

(画像:©2013「潔く柔く」製作委員会 ©いくえみ綾/集英社)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • いくえみ綾原作の実写映画『潔く柔く』から場面写真公開、制服姿の長澤まさみも

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて