実写版『先輩と彼女』初日決定、トッキュウジャー・志尊淳の壁ドン捉えた場面写真も

映画『先輩と彼女』の公開日が10月17日に決定したことがわかった。

南波あつこによる同名漫画をもとにした同作。「甘い恋」をすることを野望に持つ高校1年生の都築りかが別の人に想いを寄せる「みの先輩」に片想いをし、嫉妬や苦い想いを初めて経験していく様を描く。原作漫画は全2巻で100万部を超える発行部数を記録している。

卒業した先輩・沖田葵に想いを寄せるみの先輩こと美野原圭吾役を演じるのは、『烈車戦隊トッキュウジャー』のトッキュウ1号・ライト役で知られる志尊淳。みの先輩に恋するりか役を芳根京子が演じる。さらに、葵役の梨里杏、戸塚純貴、水谷果穂らがキャストに名を連ねている。監督を務めるのは『東南角部屋二階の女』の池田千尋。なお、窓枠に手をついて芳根を見下ろす志尊の姿や、窓辺で並んでいる志尊と芳根の様子などを写した場面写真も公開されている。

作品情報

『先輩と彼女』

2015年10月17日(土)から公開
監督:池田千尋
脚本:和田清人
原作:南波あつこ『先輩と彼女』(講談社)
出演:
志尊淳
芳根京子
梨里杏
戸塚純貴
水谷果穂
ほか

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 実写版『先輩と彼女』初日決定、トッキュウジャー・志尊淳の壁ドン捉えた場面写真も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて