『テラハ』新シリーズの舞台は東京、男女6人が写る新ビジュアルも

Netflixで9月2日から配信される『テラスハウス』新シリーズの詳細が明らかになった。

シェアハウスで共同生活を送る男女の姿を記録したフジテレビ系列のリアリティー番組『テラスハウス』や、昨年公開された映画『テラスハウス クロージング・ドア』の新シリーズとして配信される同作。

今回の発表でタイトルが『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』になることや、舞台を東京の都市部に移すことがわかったほか、同居する6人がビルから朝焼けを眺めるキービジュアルも公開された。放送は18話を予定。共同生活を送る出演者は全員新たなメンバーになるという。なお、スタジオゲストには、YOU、トリンドル玲奈、徳井義実(チュートリアル)、馬場園梓(アジアン)、山里亮太(南海キャンディーズ)がテレビ版に引き続いて名を連ねている。

Netflixは、世界50か国以上で6千5百万人の会員を抱えるインターネット映像配信ネットワーク。『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』の配信開始日となる9月2日からサービスの提供がはじまり、『デアデビル』『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』『マルコ・ポーロ』といったオリジナルドラマや、桐谷美玲主演の連続ドラマ『アンダーウェア』などが配信される予定だ。

YOUのコメント

新シーズンが始まって、“やっぱり楽しいな”、というのを思い出しました。女子が、途中でちょっと“めくれたり”するのを見たいなと思います(笑)男子は、ちょっとバカなのかな…?と思った子がいるんですけど、その彼がムードメーカーになるかどうかが楽しみです。

馬場園梓のコメント

心機一転メンバーが変わって、新たなスタートとなりましたけれども、すでにすごく楽しそうで、ワクワクしています。まだ初回なのでどういうキャラの方々なのか全然わからないのですが、個人的には、スポーツをやっている青年が礼儀正しくて、真面目で、あんまりガツガツしていない感じで、さわやかで、笑ったときの顔がかわいい!と思いました。

徳井義実のコメント

前回の『テラスハウス』があれだけヒットして、すごく面白かったので、今度もあれくらい自分が楽しめるのか、正直ちょっと怖い部分もあったのですが、初回からすでに楽しくて、もうはまっています(笑)。気になるメンバーはオリエンタル美女の子。仕草と表情のひとつひとつ、はつらつとした感じがいい。スタイルがいいからだろうと言われると、それも否めませんが。

トリンドル玲奈のコメント

新しいメンバーで、新しい家で、新しいシリーズが始まりましたが、初回からいい感じに進んでいて、楽しいなと思っています。メンバーの中では、一番年上の男の子が気になりました。お仕事がんばっている感じと男性部屋での感じがよかったです。

山里亮太のコメント

私は住人メンバーの裏の顔をひっぺがすのが仕事だと思ってやっていますが、今回のメンバーもバカにしやすそうなやつらがいっぱいいたので、これは楽しみだなと。既に二人ほど格好の餌食を見つけていて。一人の男の子は中身がペラペラだと思うので、俺が全部、暴いてやって、番組が終わるころには地元に戻れないようにしてやりますよ(笑)もう一人の女性は、歴代の『テラスハウス』にいた、途中から、あれ騙されていた?とか、いやな奴だったな!と気づかされそうなタイプ。その子は、怪しい、嘘くさいところがあるので、それに気が付いたら一気にはがしてやって、「とんだ女狐だな」と言いたいんです(笑)。あと・・・、あの酒浸りのバカな女に戻ってきてほしいですね。とにかく、1週間に1回、たまったストレスをこの『テラスハウス』でぶちまけてやろうと思っています!

番組情報

『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』

2015年9月2日(水)からNetflixで配信
スタジオメンバー:
YOU
トリンドル玲奈
徳井義実(チュートリアル)
馬場園梓(アジアン)
山里亮太(南海キャンディーズ)
ほか

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『テラハ』新シリーズの舞台は東京、男女6人が写る新ビジュアルも

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて