恋人たちの6年間をランダムに切り取りながら描く、映画『COMET』

映画『COMET / コメット』が、12月から東京・ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国で順次公開される。

同作は、ある恋人たちの会話をランダムな時間軸で切り取りながら展開するラブストーリー。彗星が降る夜に運命的に出会ったデルとキンバリーの6年間の恋愛模様が、出会いの場所である公園や再会した列車、パリのホテルなど、時間と空間を変えて描かれる。

キンバリーに一目惚れをする青年デルを演じるのは、『そんな彼なら捨てちゃえば?』『MR.タスク』などのジャスティン・ロング。ヒロインのキンバリーを『デイ・アフター・トゥモロー』『オペラ座の怪人』などのエミー・ロッサムが演じる。

メガホンを取ったのは、アメリカのテレビドラマ『ミスター・ロボット』を手掛けるサム・エスメイル。『COMET / コメット』で長編監督デビューを果たしたエスメイルは、同作をきっかけにロッサムとの交際をスタートさせ、先日婚約を発表した。

作品情報

『COMET / コメット』

2015年12月にヒューマントラストシネマほか全国公開
監督・脚本:サム・エスメイル
出演:
ジャスティン・ロング
エミー・ロッサム
配給:キュリオスコープ

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 恋人たちの6年間をランダムに切り取りながら描く、映画『COMET』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて