土屋太鳳&山崎賢人&竜星涼が『orange』原作漫画の表紙を再現

映画『orange-オレンジ-』からポスタービジュアルが公開された。

12月12日から全国東宝系で公開される同作は、『月刊アクション』で連載された高野苺の漫画『orange』をもとにした作品。10年後の自分から手紙を受け取り、自分が恋に落ちる転校生の成瀬翔が1年後に死んでしまうことを知った高校2年生の高宮菜穂が、運命を変えるために奮闘する様が描かれる。監督は同作で長編映画に初挑戦する橋本光二郎。音楽を大友良英が担当する。

ポスタービジュアルでは、双葉社から刊行された原作漫画1巻の表紙を再現。菜穂を演じる土屋太鳳、母親の自殺で心に傷を負った翔を演じる山崎賢人、菜穂を一途に想いながら、翔との恋を応援する須和弘人役の竜星涼の3人が、制服姿で談笑している様子が写し出されている。また茅野貴子役の山崎紘菜、萩田朔役の桜田通、村坂あずさ役の清水くるみの劇中での姿も確認できる。

作品情報

『orange-オレンジ-』

2015年12月12日(土)から全国東宝系で公開
監督:橋本光二郎
脚本:金子ありさ
原作:高野苺『orange』(双葉社)
主題歌:コブクロ“未来”
音楽:大友良英
出演:
土屋太鳳
山崎賢人
竜星涼
山崎紘菜
桜田通
清水くるみ
配給:東宝

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 土屋太鳳&山崎賢人&竜星涼が『orange』原作漫画の表紙を再現

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて