くまのパディントンがトイレを破壊、実写映画から場面写真

実写映画『パディントン』から場面写真が公開された。

2016年1月15日に公開される同作は、イギリスの作家マイケル・ボンドによる児童小説『くまのパディントン』をもとにした作品。ペルーの奥地からロンドンを訪れて途方に暮れていた紳士的な野生のクマが、駅で出会ったブラウン一家に「パディントン」と名づけられ、彼らの家で暮らし始めたことから展開される物語を描く。パディントンの声を『007 スカイフォール』『007 スペクター』や『クラウド アトラス』などの出演で知られるベン・ウィショーが担当している。

場面写真では、トイレを壊して首から便座を提げているパディントンの様子や、パディントンを捕獲しようとする謎の美女ミリセント役のニコール・キッドマンの姿が確認できるほか、パディントンとブラウン一家の交流が垣間見える内容になっている。

作品情報

『パディントン』

2016年1月15日(金)から全国で公開
監督:ポール・キング
原作:マイケル・ボンド
声の出演:ベン・ウィショー
出演:
ヒュー・ボネヴィル
サリー・ホーキンス
ジュリー・ウォルターズ
ジム・ブロードベント
ニコール・キッドマン
配給:キノフィルムズ

  • HOME
  • Movie,Drama
  • くまのパディントンがトイレを破壊、実写映画から場面写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて