土屋太鳳の隣に竜星涼、『orange』から山崎賢人不在の新ビジュアル

映画『orange-オレンジ-』から新たなビジュアルが公開された。

12月12日から公開される同作は、10年後の自分から転校生の翔が1年後に死んでしまうことが書かれた手紙を受け取った高校生の菜穂が、運命を変えるために奮闘する様を描く青春ラブストーリー。菜穂役を土屋太鳳、翔役を山崎賢人が演じるほか、菜穂のことを一途に想いながら翔との恋を応援する須和役に竜星涼がキャスティングされている。

今回公開されたビジュアルは、菜穂、翔、須和ら6人の高校生時代のビジュアルと、10年後の彼らの姿を対比させたもの。登場人物たちが26歳になった10年後のビジュアルには、赤ちゃんを抱えた須和が菜穂の隣に立っており、翔の姿は写し出されていない。

作品情報

『orange-オレンジ-』

2015年12月12日(土)から全国東宝系で公開
監督:橋本光二郎
脚本:金子ありさ
原作:高野苺『orange』(双葉社)
主題歌:コブクロ“未来”
音楽:大友良英
出演:
土屋太鳳
山崎賢人
竜星涼
山崎紘菜
桜田通
清水くるみ
配給:東宝

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 土屋太鳳の隣に竜星涼、『orange』から山崎賢人不在の新ビジュアル

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて