伊藤英明、山田孝之らの宇宙服姿お披露目、実写『テラフォ』新画像

三池崇史監督の映画『テラフォーマーズ』の公開日が2016年4月29日に決定。あわせてポスタービジュアルが公開された。

『週刊ヤングジャンプ』で連載されている作・貴家悠、画・橘賢一による同名漫画をもとにした同作。公開されたポスタービジュアルでは、伊藤英明が演じる主人公の小町小吉をはじめ、武井咲が演じる秋田菜々緒、山田孝之が演じる蛭間一郎、小栗旬が演じる本多晃の4人のビジュアルがフィーチャーされている。さらに彼らの駆除対象である「ある生物」の後ろ姿も確認できる。

『テラフォーマーズ』は、約500年後の地球で始まろうとしていた「火星移住計画」を背景に、選ばれた戦士たちと「史上最強最悪」の敵との戦いを描いた作品。映画版では登場人物の一部を日本人に置き換え、原作の『バグズ2号編』をもとにしたストーリーが展開される。キャストには伊藤英明、武井咲、山田孝之、小栗旬に加えて、山下智久、ケイン・コスギ、菊地凛子、加藤雅也、小池栄子、篠田麻里子、滝藤賢一、太田莉菜、福島リラが名を連ねている。

作品情報

『テラフォーマーズ』

2016年4月29日(金)から全国公開
監督:三池崇史
原作:作・貴家悠、画・橘賢一『テラフォーマーズ』(集英社)
出演:
伊藤英明
武井咲
山下智久
山田孝之
ケイン・コスギ
菊地凛子
加藤雅也
小池栄子
篠田麻里子
滝藤賢一
太田莉菜
福島リラ
小栗旬
配給:ワーナー・ブラザース映画

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 伊藤英明、山田孝之らの宇宙服姿お披露目、実写『テラフォ』新画像

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて