窪田正孝が藤ヶ谷太輔に歪んだ愛情を向ける、映画版『MARS』予告編

映画『MARS~ただ、君を愛してる~』の予告編が公開された。

同作は、惣領冬実の漫画『MARS』をもとに今年1月から3月まで放送された連続ドラマの映画版。湘南の海で出会って恋に落ちた高校生の樫野零と麻生キラ、零の死んだ弟・聖の親友・牧生が織り成す人間模様が描かれる。怒りに火がつくと抑えられない凶暴性を持つ零役に藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)、零の凶暴性に強い憧れを抱き、歪んだ愛情から零とキラを引き裂こうとする牧生役に窪田正孝、キラ役に飯豊まりえがキャスティングされている。

オフィシャルサイトで公開された予告編では、「僕は零が好きなんだ」という牧生のセリフや、牧生がキラに零と別れるよう告げる場面など、零に過剰な想いを抱く牧生の狂気が垣間見えるほか、涙を流す零の姿、零とキラのラブシーンなどが映し出されている。

作品情報

『MARS~ただ、君を愛してる~』

2016年6月18日(土)から全国公開

監督:耶雲哉治
脚本:大石哲也
原作:惣領冬実『MARS』(講談社)
主題歌:Kis-My-Ft2“Gravity”
出演:
藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
窪田正孝
飯豊まりえ
山崎紘菜
稲葉友
ほか
配給:ショウゲート

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 窪田正孝が藤ヶ谷太輔に歪んだ愛情を向ける、映画版『MARS』予告編

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて