綾野剛が悪に染まる&ピエール瀧が囁く、『日本で一番悪い奴ら』場面写真

白石和彌監督の映画『日本で一番悪い奴ら』の場面写真が公開された。

公開されたのは、綾野剛演じる北海道警察の刑事・諸星と、彼の違法捜査に協力する裏社会のスパイ「S」らの姿を捉えた劇中写真。配属されたばかりの諸星の警官服姿や、ピエール瀧演じる先輩刑事・村井が諸星に一流刑事になるための鉄則を囁くシーン、中村獅童演じるSの一員で暴力団幹部の黒岩たちが諸星と共に拳銃を手にしている場面など、裏社会に足を踏み入れた諸星の変化が垣間見える内容になっている。

6月25日から全国公開される『日本で一番悪い奴ら』は、北海道警察による数々の違法捜査が明るみに出た「稲葉事件」をモチーフにした作品。うだつの上がらない日々を過ごしていた刑事の諸星が、先輩からのアドバイスに従って、正義であると信じながら様々な違法捜査に手を染めていく様が描かれる。綾野は実在の刑事をモデルにした諸星の26年間を演じている。

作品情報

『日本で一番悪い奴ら』

2016年6月25日(土)から全国公開

監督:白石和彌
脚本:池上純哉
原作:稲葉圭昭『恥さらし 北海道警 悪徳刑事の告白』(講談社)
主題歌:東京スカパラダイスオーケストラfeat. Ken Yokoyama“道なき道、反骨の。”
音楽:安川午朗
出演:
綾野剛
YOUNG DAIS
植野行雄(デニス)
矢吹春奈
瀧内公美
田中隆三
みのすけ
中村倫也
勝矢
斎藤歩
青木崇高
木下隆行(TKO)
音尾琢真
ピエール瀧
中村獅童
配給:東映、日活

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 綾野剛が悪に染まる&ピエール瀧が囁く、『日本で一番悪い奴ら』場面写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて