白石隼也×鈴木亮平の映画『彼岸島』、「ハァハァ」まみれの特報&画像

映画『彼岸島 デラックス』が10月15日から公開されることがわかった。

『彼岸島 デラックス』は、松本光司によるサバイバルホラー漫画『彼岸島』をもとにした作品。『彼岸島』は2010年にキム・テギュン監督によって映画化されているほか、2013年にはテレビドラマ化もされた。

同作の主演を務めるのは、ドラマ版に引き続いて宮本兄弟役の白石隼也、鈴木亮平。原作で描かれた宮本兄弟の対決を中心に描いた作品となり、CGで再現された怪物「邪鬼」も見どころとなる。

なおあわせて公開された特報では邪鬼「姫」の姿が確認できる。あわせて公開されたビジュアルには、原作者の松本が描き下ろした、息遣いを表現する「ハァハァ」「ハー」「ハッ」という文字が使用されている。

作品情報

『彼岸島 デラックス』

2016年10月15日(土)から新宿ピカデリーほか全国公開

監督:渡辺武
脚本:佐藤佐吉、伊藤秀裕
原作:松本光司『彼岸島』(講談社)
出演:
白石隼也
鈴木亮平
配給:松竹メディア事業部

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 白石隼也×鈴木亮平の映画『彼岸島』、「ハァハァ」まみれの特報&画像

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて