貞子と伽椰子がバンド結成&俊雄がダンス、聖飢魔II新曲のPV公開

聖飢魔IIの新曲“呪いのシャ・ナ・ナ・ナ”のPVが公開された。

“呪いのシャ・ナ・ナ・ナ”は6月18日から全国公開される映画『貞子vs伽椰子』の主題歌として聖飢魔IIが書き下ろした楽曲。公開されたショートバージョンのPVでは貞子と伽椰子がバンドを結成し、ツインギターで演奏している。またダンスバージョンのPVでは佐伯俊雄がダンサーたちと共にダンスを披露している。

『貞子vs伽椰子』は、『リング』シリーズのキャラクター・貞子と『呪怨』シリーズのキャラクター・伽椰子の対決を描く作品。『戦慄怪奇ファイル コワすぎ!』シリーズなどの白石晃士が監督を務める。

デーモン閣下(聖飢魔II)のコメント

グハハハハハハハ・・・・・
聖飢魔IIは期間限定再集結での活動を終え、現在は魔界に帰還しているのであるが、その魔界に帰還の途中にどうしてもという風に請われて新しい曲を数曲書き下ろす事になった。そのうちのひとつが、「呪いのシャ・ナ・ナ・ナ」という曲でこれは映画「貞子vs伽椰子」の主題歌となっている曲である。これは聖飢魔Ⅱが期間限定の活動の最後の最後に書き下ろした、勢い、エネルギーがバンと凝縮された曲であり、是非とも諸君達に聴いてもらおうと思っている訳であるが、いかんせん聖飢魔Ⅱ構成員はその足で魔界へ帰ってしまったので、ミュージックビデオを作るにあたり、さあどうしょうかとなった訳であるけれども、なんと、ナナナナナナなんと、シャナナナナナナナなんとそのミュージックビデオにだな、今回この貞子、伽椰子、俊雄3名が威勢よく参加してくれると、威勢良く、どうやって参加しているのか、普段見る事のできないようなこの3名の大活躍が見られる事になっている。吾輩もこの間まだ粗く編集したものを見たばかりであるけれども、それはそれは実に面白く、この3名もあまり馴れた事ではない事をやらされたと思うんだけれども、大活躍してくれてご苦労であったご苦労であった。さらにそのミュージックビデオにはエグスプロージョンやひとりでできるもんなども参加していて、これはまたこれでちゃんとした、ちゃんとみられる映像、ちゃんとストーリーのある映像になっているという事で是非ともこれを楽しみにしてもらいたいと思っている訳である。その「貞子vs伽椰子」この映画ももちろんであるし、我々聖飢魔Ⅱが書き落としていった「呪いのシャ・ナ・ナ・ナ」そのカップリングの「GOBLIN'S SCALE」、更に同じ日には活動絵巻教典「LIVE BLACK MASS東京」も発布される事になっているので、全部をひっくるめてちゃんと見聴きしないと必ず呪われる事になる。フハハハハハハ、では気をつけるように、フハハハハハハ、シャナナナナナナナナナ。。

リリース情報

聖飢魔II
『呪いのシャ・ナ・ナ・ナ / GOBLIN'S SCALE』(CD)

2016年6月15日(水)発売
価格:1,404円(税込)
BVCL-727

1. 呪いのシャ・ナ・ナ・ナ
2. GOBLIN'S SCALE
3. SADAKO vs. KAYAKO -THE CURSE OF SHANA・NA・NA-
4. 呪いのシャ・ナ・ナ・ナ(オリジナルカラオケ)
5. GOBLIN'S SCALE(オリジナルカラオケ)
6. SADAKO vs. KAYAKO -THE CURSE OF SHANA・NA・NA-(オリジナルカラオケ)
※初回出荷分にアナザージャケット封入、「呪い促進閻魔札」全6種のうち1種ランダム封入

amazonで購入する

  • HOME
  • Music
  • 貞子と伽椰子がバンド結成&俊雄がダンス、聖飢魔II新曲のPV公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて