伊藤計劃原作アニメ『虐殺器官』が今冬に公開決定、新カット&PVも

伊藤計劃原作のアニメーション映画『虐殺器官』の公開時期が今冬に決定。あわせて新たなビジュアルと映像が公開された。

フジテレビによる「ノイタミナムービー」の第2弾企画「Project Itoh」の一環で制作されている同作。当初は昨年11月に公開を予定していたが、制作会社「マングローブ」倒産によって延期となり、新スタジオ「ジェノスタジオ」によって制作を継続することが発表されていた。

『虐殺器官』のあらすじは、世界各地で紛争が激化する中で、米軍の特殊部隊に所属するエリートのクラヴィス・シェパード大尉が、任務によって「虐殺の王」と称されるジョン・ポールの追跡を開始する、というもの。米軍で暗殺任務を行う唯一の精鋭部隊である特殊検索群i分遣隊に所属するクラヴィス・シェパードの声を中村悠一が演じるほか、声優陣には三上哲、石川界人、梶裕貴、小林沙苗、大塚明夫、櫻井孝宏らが名を連ねている。

作品情報

『虐殺器官』

今冬公開予定

監督:村瀬修功
原作:伊藤計劃『虐殺器官』(ハヤカワ文庫 JA)
主題歌:EGOIST“リローデッド”
キャタクター原案:redjuice
アニメーション制作:ジェノスタジオ
声の出演:
中村悠一
三上哲
石川界人
梶裕貴
小林沙苗
大塚明夫
櫻井孝宏

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 伊藤計劃原作アニメ『虐殺器官』が今冬に公開決定、新カット&PVも

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて