男5人が共有する「秘密の部屋」と女の遺体、『パーフェクト・ルーム』

映画『パーフェクト・ルーム』が7月16日から東京・新宿シネマカリテで開催される『カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2016』で上映される。

ベルギーで2008年に公開され、ヒットを記録した『ロフト.』をハリウッドでリメイクした同作。5人の友人たちが共同で所有している秘密の部屋で女性の遺体と謎のメッセージが発見されたことをきっかけに、彼らが互いのアリバイを探りながら犯人探しを始める様を描いたスリラーだ。

主演の5人を演じるキャストには、『X-MEN』シリーズのジェームズ・マースデン。『スター・トレック』シリーズのカール・アーバン、2008年のオリジナル版と同じ役で出演するマティアス・スーナールツ、『プリズン・ブレイク』で主演を務めたウェントワース・ミラーらが名を連ねている。メガホンを取ったのはオリジナル版も手掛けたエリク・ヴァン・ローイ。

作品情報

『パーフェクト・ルーム』

2016年7月16日(土)から新宿シネマカリテで公開

監督:エリク・ヴァン・ローイ
脚本:ウェズリー・ストリック
出演:
ジェームズ・マースデン
カール・アーバン
ウェントワース・ミラー
マティアス・スーナールツ
イザベル・ルーカス

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 男5人が共有する「秘密の部屋」と女の遺体、『パーフェクト・ルーム』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて