仏発サバイバルコメディーが上陸、映画『世界の果てまでヒャッハー!』

映画『世界の果てまでヒャッハー!』が、11月19日から東京・ヒューマントラストシネマ渋谷、シネマート新宿ほか全国で公開される。

フランスで昨年公開された『世界の果てまでヒャッハー!』は、友人たちとブラジルの高級リゾート地を訪れた男・フランクが、行方不明になったジャングルで陽気に生き抜く様を描いた冒険コメディー作品。ブラジル・イタカレの風景も見どころとなる。

同作が3作目の長編作品となるニコラス・ベナムーがメガホンを取り、共同監督も務めたコメディアンで俳優のフィリップ・ラショーがフランク役を演じている。

なお同作の公開を記念したシールチラシが、7月2日から全国の公開劇場および関連劇場で配布。イラストは谷口菜津子が担当しており、ぬり絵としても使用することができるビジュアルとなっている。

作品情報

『世界の果てまでヒャッハー!』

2016年11月19日(土)からヒューマントラストシネマ渋谷、シネマート新宿ほか全国公開

監督・脚本:ニコラス・ベナムー、フィリップ・ラショー
出演:
フィリップ・ラショー
クリスチャン・クラヴィエ
アリス・ダヴィッド
ジュリアン・アルッティ
タレック・ブダリ
ヴァンサン・ドザニャ
シャルロット・ガブリ
ほか
配給:アルバトロス・フィルム

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 仏発サバイバルコメディーが上陸、映画『世界の果てまでヒャッハー!』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて