斎藤工「キスとかしてみますか?」、高梨臨主演『種まく旅人』予告編

映画『種まく旅人~夢のつぎ木~』の予告編が公開された。

11月から東京・有楽町スバル座ほか全国で公開される同作は、桃の名産地を舞台に、農業に携わる人々の夢や青春を描いた作品。市役所で働きながら、亡き兄が接木で作り出した新種の桃「赤磐の夢」の品種登録を目指す片岡彩音と、東京から来た農林水産省の官僚・木村治らの姿が描かれる。監督を務めるのは『半落ち』『ツレがうつになりまして。』などの佐々部清。

予告編では高梨臨演じる彩音の農作業服姿や、彩音が斎藤工演じる治に桃の説明をする様子、治の入浴シーンに加え、彩音と治が抱き合う場面や「キスとかしてみますか?」という治のセリフも確認できる。

作品情報

『種まく旅人~夢のつぎ木~』

2016年10月22日(土)から岡山先行公開、11月から有楽町スバル座ほか全国で公開

監督:佐々部清
脚本:安倍照雄
音楽:田中拓人
出演:
高梨臨
斎藤工
池内博之
津田寛治
升毅
吉沢悠
田中麗奈
永島敏行
井上順
辻伊吹
海老瀬はな
安倍萌生
川藤幸三
配給:アークエンタテインメント

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 斎藤工「キスとかしてみますか?」、高梨臨主演『種まく旅人』予告編

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて