「最大の王」が人間たちを蹂躙、『キングコング』新作の特報公開

映画『コング:スカル・アイランド(原題)』の邦題が『キングコング:髑髏島の巨神』に決定。あわせて特報映像が公開された。

1933年の映画『キング・コング』以来、たびたび映画に登場してきた巨大な猿「キングコング」の起源を描いた同作。神話の中にだけ存在する地図に載っていない島「スカル・アイランド」に派遣された遠征隊が、驚異と危険に満ちた自然の中で、やがてキングコングの真実を突き止めるというあらすじだ。

特報映像では、「人類立ち入禁止」「最凶」「最強」「最恐」「最大の王」といったテロップを織り交ぜながら、島に乗り込んだ遠征隊がキングコングの脅威に晒されるシーンが確認できる。後半では逆光の中に立つキングコングの巨大な影も登場する。

作品情報

『キングコング:髑髏島の巨神』

2017年3月25日(土)から全国公開
監督:ジョーダン・ボート=ロバーツ 出演: トム・ヒドルストン ブリー・ラーソン ジョン・グッドマン ジョン・C・ライリー ほか 配給:ワーナー・ブラザース映画
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 「最大の王」が人間たちを蹂躙、『キングコング』新作の特報公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて