ニュース

『exPoP!!!!!』にHOWL BE QUIET、BOMI、RAMMELLS、lowtideら5組

HOWL BE QUIET
HOWL BE QUIET

CINRAとEggsによる入場無料のライブイベント『exPoP!!!!! vol.92』が、12月22日に東京・渋谷のTSUTAYA O-nestで開催される。

今回の出演アーティストは、12月14日にシングル『サネカズラ』をリリースするHOWL BE QUIET、12月7日にアルバム『A_B』を発表したBOMI、10月に初の全国流通盤となるミニアルバム『natural high』をリリースしたRAMMELLS、11月に1stアルバム『Beach』をリリースしたlowtide、日本、韓国、アメリカにルーツを持つ5人組バンドA11yourDaysの5組となる。

イベントの参加予約は現在受付中。定員に達し次第受付を終了するため、確実に参加したい人は事前に予約をしておこう。なお『exPoP!!!!!』では出演バンドの応募を随時受付中。募集要項などの詳細はEggsの特設ページに掲載されている。

BOMI
BOMI
RAMMELLS
RAMMELLS
lowtide
lowtide
A11yourDays
A11yourDays
画像を拡大する(5枚)

SPECIAL PR 特集

もっと見る

BACKNUMBER PR 注目のバックナンバー

もっと見る

PICKUP VIDEO 動画これだけは

cero“ロープウェー”

「この曲を最初に聞いた時になぜか、じっと佇む飴屋法水さんとメンバーの姿が浮かび上がってきて離れなかった」と語るのは監督を務めた仲原達彦。モノクロの8mmフィルムで撮られた何気ない風景やロープウェーの映像のはずが、なぜか現実離れした幻想的な感覚へと連れていく。昨年末にリリースされ、すでに耳に馴染んだはずの楽曲の世界がさらに広がり深まるような映像世界。(宮原)