元HaKU辻村有記によるソロ楽曲が本日配信、8月に渋谷WWWでライブも

辻村有記による楽曲“You are gone feat. Teemu and Anna-Li”が本日6月12日から配信リリースされている。

昨年解散したバンド・HaKUでボーカルとギターを担当していた辻村。今年は「Fox.i.e」名義でフィンランドのアーティストを迎えた楽曲“Snow”を発表し、『ムーミン』とのコラボレーションPVも公開した。これまではFox.i.eが辻村であることを明かさずに海外に向けた活動を展開していたが、国内では辻村有記名義で作品を発表していくという。

辻村は8月9日に東京・渋谷のWWWでショーケースライブを実施。チケット先行予約は6月25日まで受付中だ。

辻村有記のコメント

今はきっとこんな言葉が似合うと思います。
一度ステージを降りてから、好きな音を、好きな言葉を、好きなまま吐き出し続けました。
正解も間違いもなく、ただただ純粋な気持ちで音楽に向き合えた1年間。
本当にたくさんの経験を積み重ねることが出来ました。
素敵な出会いに巡り会えました。
ひとつひとつ、自分自身にしっかり刻み込み、いくつもの夜を越えてきました。
そんな日々が『辻村有記』という自分の名前を掲げる十分な理由になりました。
これが『辻村有記』だと言える音を持って、ステージに上がります。
全く新しい音を、観て聴いて感じてください。
8月9日渋谷WWWで会えるのを楽しみにしています。

イベント情報

『辻村有記 SHOWCASE - U - at 渋谷WWW』

2017年8月9日(水) 会場:東京都 渋谷 WWW 前売2,800円(ドリンク別)
  • HOME
  • Music
  • 元HaKU辻村有記によるソロ楽曲が本日配信、8月に渋谷WWWでライブも

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて