関ジャニ・横山&村上&錦戸が国歌斉唱に大緊張 JRA『宝塚記念』新CM

JRA日本中央競馬会による『第59回宝塚記念』の新CM「緊張の夏」篇が、本日6月7日から全国で放送されている。

同CMには、CMキャラクターを務める高畑充希、柳楽優弥に加えて、関ジャニ∞の横山裕、村上信五、錦戸亮が出演。映像には、高畑と柳楽が『宝塚記念』の当日に電話で話す様や、厩務員、スターター、報道カメラマンら大会に携わる人々の姿、『宝塚記念』での国歌斉唱を任されて緊張し、「あかん!めっちゃ人おる!!」「もう歌われへんて!」と嘆く横山、村上、錦戸の姿などが確認できる。3人は、6月24日に兵庫・宝塚の阪神競馬場で開催される『第59回宝塚記念』で実際に国歌を歌う。

CM撮影を終えて錦戸は「競馬場の特別な部屋は、めったに来れる所ではないので、来た時興奮しましたね。アドリブでやってくださいって言われたところが、どこまで使われているか気になりますね」とコメント。また横山は「マネージャーさんに、『国歌を歌いますよ』って言われたとき、緊張しました(笑)『国歌』を歌う時も緊張しますけど、言われた時も緊張しました...。できますかね...って言いました(笑)」と明かしている。

※記事掲載時、一部表記に誤りがありました。訂正してお詫びいたします。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 関ジャニ・横山&村上&錦戸が国歌斉唱に大緊張 JRA『宝塚記念』新CM

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて