劇場版『名探偵コナン』28作目『隻眼の残像』が4月18日公開。キーパーソンは毛利小五郎と大和敢助

メイン画像:©2025 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

劇場版『名探偵コナン 隻眼の残像(せきがんのフラッシュバック)』が4月18日に公開。原作者・青山剛昌描き下ろしのティザービジュアルが到着した。

劇場版『名探偵コナン』の28作目となる同作の舞台は長野の雪山。「眠れる迷探偵」毛利小五郎と「隻眼の刑事」大和敢助がキーパーソンになるという。

ティザービジュアルには「思い出しちまったぜ…」というキャッチコピーとともに、空を見上げる小五郎、左眼を押さえる長野県警の警部・大和敢助、同じく長野県警所属で敢助の幼なじみである諸伏高明と上原由衣らの姿が描かれている。

12月5日にも情報解禁を予定しているとのこと。

劇場版『名探偵コナン 隻眼の残像』


記事一覧をみる
フィードバック 1

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 劇場版『名探偵コナン』28作目『隻眼の残像』が4月18日公開。キーパーソンは毛利小五郎と大和敢助
CINRA Inspiring Awards

Special Feature

CINRA Inspiring Awards

CINRA Inspiring Awardsは、これからの時代を照らす作品の創造性や芸術性を讃えるアワード。芸術文化をルーツとするCINRAが、媒介者として次世代の表現者を応援できたら。そんな思いに力を貸してくださる審査員のかたがたに、作品を選出していただいた。

詳しくみる

CINRA JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて