見るまでは何がはじまるのかお楽しみ、オールジャンル21作品から3本が楽しめる「ブラックシアター」開催

作品名を公開せず、旧作タイトルを上映する闇鍋ならぬ闇映画企画「ブラックシアター」がシネマ・アンジェリカ(渋谷)にて12月14日まで開催中。

日本未発表の作品を含め、厳選された21タイトルのアメリカ映画を3本立てで上映し、約180分「秘密」の3作品を見ることができる一風変わった企画。各回・各日プログラムが異なるため、観客が企画の全容を把握できない仕組みとなっている。

上映作品に関して判明している点はSF、ホラー、アニメ、サスペンスなどのオールジャンル全21タイトルのアメリカ映画、という点のみ。劇場のホームページや特設サイトの予告編でもタイトルは一切公表されていない。度胸試しにぜひ足を運んでみてはいかがだろうか?

『ブラックシアター』
2007年12月1日(土)~14日(金)
上映時間:10:30、14:00、17:30 (各日・各回別プログラム上映)
料金:1プログラム(3作品 約180分)  
一般1,300円 大学生以下・シニア1,000円
配給:株式会社DEP

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 見るまでは何がはじまるのかお楽しみ、オールジャンル21作品から3本が楽しめる「ブラックシアター」開催

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて