クリエイター100人による、デジタルカメラ「GR DIGITAL」「Caplio GX100」写真集

伝説の名機「GR」の名を冠したコンパクトデジタルカメラ「GR DIGITAL」の発売2周年を記念して、GR DIGITAL写真集『GR SNAPS』が発売中。

「GR DIGITAL」または「Caplio GX100」を使用している、プロカメラマンを始め、音楽、文壇、建築、実業界など様々ジャンルの第一線で活躍しているクリエイター100人によって撮影された作品を掲載。日々の生活の中で出会う一瞬を切りとる魅力、奥深さが十人十色の撮影スタイルが表現されている。

各写真ページの一辺に糊止めを施した装丁となっており、1冊の写真集としてももちろん、好みによって1枚1枚バラバラにして楽しめるようになっている。それぞれ裏面に撮影者の方々のコメント、写真つきプロフィール、サインを添えて紹介。

カメラの魅力はもちろん、クリエイターの目線でとらえた作品の違いを楽しむことのできる1冊に仕上がっている。

『GR SNAPS』
2007年11月22日発売
3,990円(税込)
発行元:株式会社シー・エム・エス  
発売:株式会社ぴあ 

写真協力:
浅葉克己、石川直樹、糸井重里、角田光代、寺田克也、ハービー・山口、深澤直人など計100人のクリエイター

  • HOME
  • Book
  • クリエイター100人による、デジタルカメラ「GR DIGITAL」「Caplio GX100」写真集

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて