落語とパフォーマンスとトークによる一晩『東京寄席スタイルvol.2−2時間を編集する−』

噺家が入れ替わり登場する寄席のシステムを借りた企画『東京寄席スタイルvol.2−2時間を編集する−』が5月9日(金)に渋谷アップリンクファクトリーで開催される。

出演は三遊亭きつつき、春風亭一之輔の2名の落語家と、パフォーミング・アーツカンパニー「パパ・タラフマラ」を離れ、フリーのパーフォーマーとして活躍する熊谷知彦。同イベントでは複数の出演者がそれぞれに作品やネタを披露し、ジャンルのクロスオーバーではなくそれぞれのネタや作品を、舞台で入れ替わり披露する2時間となっている。

さらに批評家、佐々木敦を迎え、おもしろいものを見たい欲求や動機、価値観の形成などについてのトークが繰り広げられる予定だ。

落語とパフォーマンスとトークを一晩で行なうというちょっと変わった形式の一晩をお見逃しなく。

『東京寄席スタイルvol.2』
2008年5月9日(金)20:00
会場:アップリンクファクトリー(東京・渋谷)
出演:
俳優・熊谷知彦
三遊亭きつつき
春風亭一之輔
佐々木敦
料金:前売1,500円 当日1,800円(1ドリンク付)

  • HOME
  • Life&Society
  • 落語とパフォーマンスとトークによる一晩『東京寄席スタイルvol.2−2時間を編集する−』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて