女の子二人組ユニット、PoPoyansの1stアルバム『祝日』は鈴木惣一朗プロデュース

透明感溢れる無垢な歌声が魅力のユニット「PoPoyans(ポポヤンズ)」が、7月9日(水)に鈴木惣一朗プロデュースによる1stアルバム『祝日』をリリースする。

PoPoyansは、美大時代に音楽活動をしていたcheruと映像制作をしていたnonchanの2人のユニット。もともとnonchan制作の自主映画の音楽を作るために結成された。

細野晴臣が音楽監督を務めた映画『グーグーだって猫である』のサウンドトラックにコーラスで参加するなど、心地よい歌声で話題を集めている。

MySpaceでは現在『祝日』に収録される音源から5曲を公開している。心地よく耳に残る2人の世界に一歩足を踏み入れてみてほしい。

PoPoyans『祝日』
2008年7月9日(水)
XQEH-1501 価格:2,000円(税込)
AVOCADO Records
1.笑い太陽
2.おとしもの
3.太陽のラ
4.呼んでるね
5.祝日
6.はじまりの火
7.花もよう
8.おめでとう
9.こわくない森
10.笑ったよ

  • HOME
  • Music
  • 女の子二人組ユニット、PoPoyansの1stアルバム『祝日』は鈴木惣一朗プロデュース

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて