奥原しんことスタイリスト飯嶋久美子による『CHEESE-monger』展、テーマはロシア

コラボレーションブランド「CHEESE-monger(チーズマンガー)」のフェアー『ものがたり から ものがたりへ』が11月24日まで原宿のLAPNET SHIPにて開催されている。

CHEESE-mongerは、イラストレーターとして雑誌、書籍、CDや映画などのポスターから、アーティストとして個展やグループ展など各方面で活躍している奥原しんこと、スタイリスト飯嶋久美子の2人によるコラボレーションブランド。2002年から「顔プリントシリーズ」、「ダンスシリーズ」などをテーマに、コラボレーションアイテムを発表している。

最新作では「ロシア」をテーマに、マトリョーシカの総柄テキスタイルを使ったアイテムを紹介。なお、今回はCHEESE-mongerが誕生したLAPNETでの展示を記念して、過去のアーカイブ商品も特別に一挙公開。最新作や代表作、レア作品まで楽しむことができる。

CHEESE-mongerフェアー
2008AW『ものがたり から ものがたりへ』

2008年11月8日(土)~11月24日(月・祝)11:00~20:00(最終日のみ18:00まで)
会場:LAPNET SHIP(東京・原宿)
料金:入場無料

  • HOME
  • Life&Society
  • 奥原しんことスタイリスト飯嶋久美子による『CHEESE-monger』展、テーマはロシア

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて