『ロスト』好き必見!?ロドリゴ・ガルシアの最新作『パッセンジャーズ』

『彼女を見ればわかること』、『美しい人』で一躍脚光を浴びた俊英ロドリゴ・ガルシアの最新作が2009年3月より、日比谷みゆき座他にて全国ロードショー公開される。

飛行機事故で奇跡的に生き残った5人の乗客。セラピストである主人公のクレアは5人の記憶を紡ぎ出し、事故の核心に近づいていく。しかし、謎が解明されるにつれて生存者たちは次々と失踪、さらには自分の身にも不可解な出来事が降りかかる。次第に錯綜していく現実に、自己を見失っていくクレア。真相に近づくほど遠のいていく現実・・・驚愕のラストには彼女だけが知らなかった真実が明かされる。

主人公演じるアン・ハサウェイの初サスペンス作品。『プラダを着た悪魔』では見られなかった演技派としての新境地を垣間見ることができるだろう。海外ドラマ『ロスト』を彷彿とさせる複雑な人間ドラマ、ロドリゴ・ガルシアの繊細かつ巧みなストーリーテリング、アン・ハサウェイの美しさと、見所満載の作品だ。

『パッセンジャーズ』

2008年3月日比谷みゆき座他にて全国ロードショー

監督:ロドリゴ・ガルシア

キャスト:
アン・ハサウェイ
パトリック・ウィルソン
デヴィット・モース
ダイアン・ウィースト

配給:ショウゲート

(画像:© 2008 PASSENGERS PRODUCTIONS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.)

関連リンク

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『ロスト』好き必見!?ロドリゴ・ガルシアの最新作『パッセンジャーズ』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて