少女が世界のシャネルになるまでを描く『ココ・アヴァン・シャネル』、主演にオドレイ・トトゥ

孤児院育ちの少女が、世界のシャネルになるまでの物語を描く『ココ・アヴァン・シャネル』が、2009年秋全国ロードショーされる。

監督は、長きに渡りココ・シャネルという存在に強い関心を抱いてきたアンヌ・フォンテーヌ。薄っぺらなモノマネではなく独特なキャラクターになりきれる女優を見つけたかったという監督が、本作で主演に選んだのはオドレイ・トトゥだったという。

物語は、ナイトクラブの歌手、そしてつつましいお針子として、田舎の仕立屋の奥でスカートの裾を縫う日々を過ごしていたココが、世界へ羽ばたき伝説のファッション・デザイナーとして成功を収めるまでを描く。

才気にあふれ、ダイナミックで多彩。変化に富んだ20世紀の中でも際立って独創的な人生を歩んできたココ・シャネルの軌跡を通じ、現代女性にも成功のヒントを示唆するような、感動の人生ドラマとなっている。

『ココ・アヴァン・シャネル』

2009年秋全国ロードショー

監督:アンヌ・フォンテーヌ

キャスト:
オドレイ・トトゥ
ブノワ・ボールブールド
エマニュエル・ドゥボス
マリー・ジラン
アレッサンドロ・ニボラ

配給:ワーナー・ブラザース映画

(画像:©Haut et Court - Cine@ - Warnerbros. Ent. France et France 2 Cinema)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 少女が世界のシャネルになるまでを描く『ココ・アヴァン・シャネル』、主演にオドレイ・トトゥ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて