スニーカー厳禁、野外ライブイベント『豪雪JAM』が今年も開催

新潟県十日町市城が丘ピュアランドを舞台にした真冬の野外ライブイベント『豪雪JAM2010』が、2月21日に開催される。

今回が3回目の開催となる同イベントは、その名のとおり雪に囲まれた極寒の地で行われるもの。昨年は犬式 a.k.a. Dogggystyle、DACHAMBO、CALMらが参戦した。

今年の出演者は、現時点でCro-Magnonが発表されており、今後も追加発表が予定されている。また、料金などの詳細も後日発表される。

なお、『豪雪JAM2010』のウェブサイトでは昨年に続き、雪の対策として「スニーカー厳禁」「寒さ対策は万全に」といった同フェスならではの注意書きが掲載されている。夏フェスとは一味違う楽しみ方ができそうだ。

『豪雪JAM2010』

2010年2月21日(日)OPEN 10:00 / START 11:00
会場:新潟県十日町市城が丘ピュアランド(十日町雪祭り雪上カーニバルステージ)
※雪天雨天決行

ライブ:
Cro-Magnon
and more
DJ:
TAK(948)
MURAKA2(948)
326(948)

(画像:Cro-Magnon)

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • スニーカー厳禁、野外ライブイベント『豪雪JAM』が今年も開催

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて