映画『蘇りの血』公開記念、音と映像が織りなすTWIN TAILのワンマンライブ

中村達也、照井利幸、勝井祐二、豊田利晃によるユニット「TWIN TAIL」のライブが、12月28日に渋谷O-EASTで開催される。

再現不可能な「時」と「一夜限りの創造」をテーマにしたTWIN TAILのライブは、中村達也のドラムと照井利幸のベース、そして勝井祐二のバイオリンから生み出される音楽と、実写を駆使した豊田利晃の映像の競演から生み出されている。2008年に行われたロックフェス『RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008』では、その壮大なパフォーマンスで観客を魅了したことでも知られている。

今回のライブは、TWIN TAILが音楽を手がけた豊田利晃の最新映画『蘇りの血』の公開を記念して開催されるもの。年に数回しかライブを行わないことで知られている彼らだけに、映画の世界観を生で堪能できる貴重な機会となりそうだ。

映画『蘇りの血』公開記念ライブ

2009年12月28日(月)OPEN 18:00 / START 19:00
会場:渋谷O-EAST(東京・渋谷)
出演:TWIN TAIL
料金:前売4,200円(ドリンク別)
チケット取り扱い:
チケットぴあ(Pコード:341-774)
ローソンチケット(Lコード:74412)
e+
岩盤

  • HOME
  • Music
  • 映画『蘇りの血』公開記念、音と映像が織りなすTWIN TAILのワンマンライブ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて