吉高由里子が5股がけの婚活ムービー、彼氏役に加瀬亮、浜野謙太ら豪華キャスト

吉高由里子や加瀬亮、SAKEROCKの浜野謙太ら豪華キャストによるコミカルな恋愛映画『婚前特急』が、2011年4月1日より全国公開される。

主人公の24歳OLチエは、時間を有効利用して人生を堪能するために5人の彼氏と付き合っていた。結婚する気はなかったが、親友の結婚をきっかけに5人の男たちを査定し、「たった1人のほんとうの相手」を選ぶことになる。はたして最後の1人にたどりつけるのか、恋に自由なチエの「ほんとうの相手」探しが始まった。

監督・脚本を務めるのは、高い演出力や独特のユーモアを持ち、日本映画期待の新鋭として国内外から注目を集める前田弘二。思ったことを歯に衣着せず言う豪快なキャラでありながら、どこか憎めないチエをはつらつと演じるのは、吉高由里子。また、チエの5人の彼氏役には、今や日本映画を代表する加瀬亮や、インディーズシーンで熱狂的なファンを持つバンド「SAKEROCK」のハマケンこと浜野謙太らが扮し、それぞれ個性あふれる魅力を放つ。

『婚前特急』

2011年4月1日(金)よりテアトル新宿、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国ロードショー
監督:前田弘二
脚本:?田亮、前田弘二
主題歌:MONOBRIGHT“DANCING BABE”
出演:
吉高由里子
加瀬亮
浜野謙太(SAKEROCK)

石橋杏奈
青木崇高
榎木孝明
吉村卓也
配給:ビターズ・エンド、ショウゲート

(画像:©2011『婚前特急』フィルム・パートナーズ)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 吉高由里子が5股がけの婚活ムービー、彼氏役に加瀬亮、浜野謙太ら豪華キャスト

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて