新作も好評なタル・ベーラの伝説的旧作『ヴェルクマイスター・ハーモニー』が特別上映

最新作『倫敦から来た男』が公開中のタル・ベーラ監督による旧作『ヴェルクマイスター・ハーモニー』が、2月16日から26日までシアター・イメージフォーラムにて限定公開される。

とあるハンガリーの田舎町に、忽然と現れた異動サーカスと見せ物のクジラ。自らを「プリンス」と名乗る煽動者の声に煽られ、広場に群がってきた住人達は大興奮。そして町中の何かが歪みだし、人々は破壊とバイオレンスへと向かい始める。

タル・ベーラならではの漆黒のようなモノクロ映像とカメラワーク。2時間25分という上映時間をたった37カットで構成しながらも、宇宙をも彷彿とさせる謎めいた本作は、2002年の劇場公開時に各所で話題を呼んだ。

なお、『倫敦から来た男』の前売券又は当日券を劇場窓口にて提示すると、一般料金が割引になる半券割引も実施されている。

『ヴェルクマイスター・ハーモニー』

2010年2月6日(土)~2月26日(金)シアター・イメージフォーラムで限定ロードショー
監督・共同脚本:タル・ベーラ
原作:クラスナホルカイ・ラースロー
出演:
ラルス・ルドルフ
ペーター・フィッツ
ハンナ・シグラ
配給:ビターズ・エンド

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 新作も好評なタル・ベーラの伝説的旧作『ヴェルクマイスター・ハーモニー』が特別上映

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて