劇場アニメ映画『カラフル』の場面写真が明らかに、声優陣に宮崎あおいも

8月21日から公開される劇場用アニメーション映画『カラフル』の場面写真、詳細が明らかになった。

『カラフル』の原作は、作家・森絵都による同名小説。2000年には田中聖(KAT-TUN)主演、中原俊監督作品として実写映画化されており、今回の劇場アニメ版では、劇場映画『クレヨンしんちゃん』シリーズで高い評価を得ている原恵一が監督を務める。原作の魅力である思春期の揺れ動く気持ちと生きる勇気を見出すストーリーを、アニメーションならではの映像表現で描いている。

ストーリーの主人公は、生前に犯した罪によって天上界と下界の狭間をさまよっていた「ぼく」。天使にもう一度下界に戻って再挑戦するチャンスを与えられた「ぼく」は、自殺したばかりの「小林真」という名の中学生の体に入りこみ「真」になって生きる事になる。家族や学校生活、恋にも絶望した生活を送っていた「真」だったが、「真」として生きる「ぼく」のまわりで様々なことが動き出す。そして、「ぼく」はある大切な事実に気づくのだった。

また、声優陣も明らかになっており、真と同級生の佐野唱子を宮?あおい、真の母を麻生久美子、真の父を高橋克実が担当するなど豪華なラインナップとなっている。

『カラフル』

2010年8月21日(土)全国東宝系ロードショー
原作:森絵都
監督:原恵一
声の出演:
冨澤風斗
宮崎あおい
南 明奈
まいける
入江甚儀
藤原啓治
中尾明慶
麻生久美子
高橋克実
配給:東宝

(画像:©2010 森絵都/「カラフル」製作委員会)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 劇場アニメ映画『カラフル』の場面写真が明らかに、声優陣に宮崎あおいも

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて