エレカシとDAが名曲“ガストロンジャー”でテレビ初共演、クリスマスイブに放送

エレファントカシマシとDragon Ashがフジテレビ系音楽番組『僕らの音楽』で共演することが明らかになった。

これまでに夏フェスやイベントで顔を会わせることはあった2組だが、音楽における共演は今回が初となる。音楽誌のインタビューで、Kjがエレカシのライブから受けた衝撃に触れたところ、宮本浩次からもDragon Ashに強いシンパシーを感じていたとの発言があり、お互いのラブコールの末に今回の共演に至ったとのこと。

共演曲は、Dragon Ashからのリクエストでエレカシの名曲“ガストロンジャー”に決定。また、エレファントカシマシは“いつか見た夢を”、Dragon Ashは“ROCK BAND”をそれぞれ披露するほか、宮本とKjの初トークもオンエアされる。

放送は12月24日23:30~23:58を予定しているので、お見逃しなく。

『僕らの音楽』

2010年12月24日(金)23:30~23:58フジテレビ系放送予定
出演:
エレファントカシマシ
Dragon Ash

(画像上:エレファントカシマシ、画像下:Dragon Ash)

  • HOME
  • Music
  • エレカシとDAが名曲“ガストロンジャー”でテレビ初共演、クリスマスイブに放送

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて