あらかじめ決められた恋人たちへがチャリティーライブ、「鬱屈するより」と爆音宣言

池永正二のソロプロジェクト「あらかじめ決められた恋人たちへ」が、チャリティーライブ『CALLING』を3月20日に東京・新代田のFEVERで開催する。

同イベントは、東北地方太平洋沖地震発生後、FEVERの店長・西村等が発表した「FEVERは考慮をしながらLIVEを行っていきます」という決意表明に池永が反応し、実現したものだ。あらかじめ決められた恋人たちへのオフィシャルサイトでは、「こういうときに上を向こうとする原動力こそ音楽だと感じてます」という池永のコメントと共に、爆音演奏を披露する決意が語られている。

当日は、VJとしてrokapenisが参加するほか、V.I.I.MstreamによるUstream中継も予定。収益金は一部を除き、震災の被災地支援団体などに寄付される。

『CALLING』

2011年3月20日(日)OPEN 17:00 / START 18:00
会場:東京都 新代田 FEVER

出演:あらかじめ決められた恋人たちへ
VJ:rokapenis

料金:オープンプライス(ただし、1ドリンク代別)

  • HOME
  • Music
  • あらかじめ決められた恋人たちへがチャリティーライブ、「鬱屈するより」と爆音宣言

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて