写真集シリーズ『月刊MEN』に大森南朋登場、女優・松田美由紀が大人の色気を撮影

写真家・松田美由紀が俳優の大森南朋を撮影した写真集『月刊MEN 大森南朋』が、10月28日に刊行される。

今年から刊行されている『月刊MEN』は、俳優、タレント、アスリートなど旬な男を「アート&セクシー」というコンセプトのもとに撮影する写真集シリーズ。これまでに俳優の窪塚洋介、向井理、田中圭、音楽グループ「AAA」の與真司郎が被写体となり、撮影は蜷川実花、saiが手掛けている。

同シリーズの最新作となる同書では、故・松田優作の妻としても知られる松田美由紀が、台北の雑踏や酒場、安ホテル、豪華な晩餐の席、ベッドの上などで大森南朋を撮影。エネルギッシュでワイルドでありながら静かな優しさも併せ持つ大森の独特の存在感を鮮明に捉えている。

なお、松田は大森について「笑顔がびっくりするほど可愛い。肩幅の広さ、背中の大きさ、手の平の分厚さ、この胸の中に丸まってみたい。どんなにフカフカして気持ちいいんだろう。渋さと甘さ。それが大人の男子の醍醐味だね?」とコメントしている。

『月刊MEN 大森南朋』

2011年10月28日刊行
撮影:松田美由紀
価格:2,625円
発行:ポニーキャニオン

amazonで購入する

  • HOME
  • Book
  • 写真集シリーズ『月刊MEN』に大森南朋登場、女優・松田美由紀が大人の色気を撮影

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて