話題の映画『ランゴ』キャンペーン実施中、主演ジョニデのコメントも

現在公開中の映画『ランゴ』のプレゼントキャンペーンが実施されている。

同キャンペーンは、劇場で『ランゴ』を鑑賞し、チケットの半券を送ると抽選で『ランゴ』のリアルなフィギュアやオリジナルのサボテンコップ、特製ハンモックなどのプレゼントが当たるもの。対象劇場のみのキャンペーンとなるため、詳細は映画のオフィシャルサイトで確認して欲しい。

なお、映画『ランゴ』は、ジョニー・デップと『パイレーツ・オブ・カリビアン』などを手掛けたゴア・ヴァービンスキー監督のタッグによるアニメーション作品。ヒーローに憧れる温室育ちのカメレオン「ランゴ」が、「西部から来た怖いもの知らずのヒーローだ」と嘘をついたことから重大な任務に就いてしまい、真のヒーローになるべく奮闘するというストーリー。

主演のジョニー・デップは、自らが演じた主人公のランゴについて「ランゴは成りたい自分は何かを探してる。僕たちと同じようにね。カメレオンとして周りの環境や人々に順応し、受け入れてもらおうとする」とコメント。

なお、同作で駆使されている映像技術「エモーション・キャプチャー」については、「モーションならぬエモーション・キャプチャーだ。役者を実際に演技させて、その際の感情表現をアニメのキャラクターの表情に反映させたんだ」と語っている。また、ネズミのプリシラ役を務めたアビゲイル・ブレスリンは、「これまでのアニメとは収録の方法が全然違うの。実際に皆で演技をして、収録した声をあてていったの」と収録過程を明かしている。これらのメイキング映像はCINRA.NET特設コンテンツで公開中なので、是非チェックしてみよう。

CINRA.NET > 映画『ランゴ』特設コンテンツ

『ランゴ』

2011年10月22日から新宿バルト9ほか全国公開
監督:ゴア・ヴァービンスキー
声の出演:
ジョニー・デップ
アイラ・フィッシャー
アビゲイル・ブレスリン
ビル・ナイ
配給:パラマウント ピクチャーズ ジャパン

(画像上から:ジョニー・デップ、アイラ・フィッシャー、アビゲイル・ブレスリン、©2011 Paramount Pictures. All Rights Reserved.)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 話題の映画『ランゴ』キャンペーン実施中、主演ジョニデのコメントも

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて