andymori小山田壮平、不適切な行動についての謝罪コメントを発表

andymoriの小山田壮平(Vo,Gt)が11月1日に東京・渋谷のホテルで暴れ、警察で事情聴取を受けたと一部メディアで報じられた件について、同バンドのオフィシャルサイトにて所属事務所からの報告と小山田の謝罪のコメントが掲載された。

所属事務所からの報告によると、10月31日の夜から友人と多量のアルコールを飲んだ小山田は、1人で脱法ハーブを使用。泥酔状態で深夜の渋谷を歩いたのち、脱力感と睡魔に襲われ渋谷のホテルに宿泊したものの、チェックアウトの際も症状の改善が見られずロビーで起き上がれなくなったとのこと。ホテルで暴れた件については、ホテル側が呼んだ救急隊に動揺したためと説明されている。この件について刑事処分などは無いが、「脱法ハーブの危険性を問われている今、小山田壮平のとった行動は不適切であり、皆さまに多大なご迷惑、ご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。本人も深く反省しており、今後このような不適切な行動をとらない様、指導を徹底してゆく所存です」と今後の方針について報告されている。全文は同バンドのオフィシャルサイトで確認しよう。

また、小山田はこの件について、「いつも応援してくださっている皆さん 大変なご迷惑、ご心配をおかけしてしまいごめんなさい。今後、このような行為はいたしません。本当に申し訳ありませんでした」とのコメントを同サイトで発表している。

(画像:andymori)

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • andymori小山田壮平、不適切な行動についての謝罪コメントを発表

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて