大原大次郎×ホンマタカシによる『稜線展』、2011年制作のZINEを再編集した書籍も

デザイナーの大原大次郎と写真家のホンマタカシによる展覧会『稜線展』が、7月27日から東京・恵比寿のPOSTで開催される。

同展では、ホンマが撮影した山の写真を用いて登山の記譜をもとに字母を探り記述した大原のドローイングシリーズ『稜線』と、自身で撮影した山の写真を使用したホンマのアートワークを展示。二人の共同作業によって、山の写真の中に広がる景観に新たな奥行きを与える展示空間が構成されるという。

また、会場では二人が2011年に制作したZINE『稜線』を再編集した書籍を販売。会期初日の7月27日にはレセプションが予定されている。


イベント情報

『稜線展』

2013年7月27日(土)~8月11日(日)
会場:東京都 恵比寿 POST
時間:12:00~20:00
休館日:月曜
料金:無料

レセプション
2013年7月27日(土)18:00~20:00
会場:東京都 恵比寿 POST

(画像:『稜線 / Dolomiti』 Photograph / Takashi Homma Design / Daijiro Ohara)

  • HOME
  • Art,Design
  • 大原大次郎×ホンマタカシによる『稜線展』、2011年制作のZINEを再編集した書籍も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて