韓国のアコースティックデュオ10CMの日本デビュー盤、大橋トリオも参加

韓国のアコースティックデュオ10CMの日本デビュー盤『シプセンチ』が、9月4日にリリースされる。

10CMはクォン・ジョンヨル(Vo,ジャンベ)とユン・チョルジョン(Gt,Cho)の男性2人組。男と女の赤裸々な日常や韓国の世情を過激な歌詞で描いた楽曲で人気を集め、今年2月には韓国最大級のコンサート会場であるオリンピック体操競技場で、インディーズアーティストとしては初のワンマンライブを開催した。今年は『SUMMER SONIC 2013』東京公演に出演することも決定している。

日本限定盤となる同作には、ヒットシングル曲“アメリカーノ”やこれまでに彼らが発表してきたアルバム、EPなどから選んだ楽曲を収録。また、彼らがリスペクトしているという大橋トリオとのコラボレーション楽曲も収録される。

リリース情報

10CM
『シプセンチ』(CD)

2013年9月4日発売
価格:2,500円(税込)
PECF-3053

[収録楽曲]
・アメリカーノ
ほか

amazonで購入する

(画像上:10CM、画像下:大橋トリオ)

  • HOME
  • Music
  • 韓国のアコースティックデュオ10CMの日本デビュー盤、大橋トリオも参加

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて